ここから本文です

友人の結婚式で歌うなら、次のどちらの曲にしますか?できればその理由もお願いし...

new********さん

2010/1/2714:18:11

友人の結婚式で歌うなら、次のどちらの曲にしますか?できればその理由もお願いします♪

①部屋とYシャツと私 平松愛理
②Butterfly 木村カエラ

閲覧数:
241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2010/2/215:59:56

②がいい。
理由:流行りの歌だから。①の場合は「懐かしー」って思われるだけだから。

どーせ歌うなら、カラオケではなく、生ピアノ演奏の方が映える。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ane********さん

2010/1/2715:12:11

②のほうがいいと思います。

①はちょっと音が取りづらいし、歌詞の内容もいまいち(あくまでも私の個人的な意見です)ですし盛り上がりに欠けるかなと・・・。
どちらかというと世代が上の方には受けがいいとは思います。

②は可愛らしくて優しい感じの曲調が結婚式に合うと思います★
最近はもう定番になってきてますが・・・。

vai********さん

2010/1/2714:56:46

高い声が出るなら2がいいと思います!
結婚式向きの曲ですし、かわいいと思います。

木村カエラを歌うような世代の式で1はどうかな?と思っちゃいました。