ID非公開

2005/3/29 5:11

22回答

縮毛矯正をあてに行くのですが(以前半年前にあてました) 毎回全体をあててもらってて今回は根元だけして

ヘアスタイル155閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2005/3/29 5:15

その他の回答(1件)

0
ID非公開

2005/3/29 5:36

私は根元だけやってもらっています。 毛先の方(前回かけてもらったところ)は、多少うねっていますが、薬を使うほどではありませんので。 根元だけ普通の縮毛矯正をし、境界ラインはぼかすようにアイロンで調整、毛先はアイロンで軽く伸ばすだけでまた真っ直ぐに戻ります。