ここから本文です

伊坂幸太郎さんのサイン本はどこで売っているのでしょうか? オークションで見かけ...

marrasamaさん

2010/1/2719:59:29

伊坂幸太郎さんのサイン本はどこで売っているのでしょうか?
オークションで見かけたのですが転売大好きの人が売っているのは買いたくないんです。

閲覧数:
1,261
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sunanokagiさん

2010/1/2816:45:22

普通の書店でフツーにサイン本が売られていることは、まれにあります。
私は過去に、吉田修一さんと有川浩さんのサイン本が売っているのを見かけたことがあります。
ですが数年前の話でお二人ともそんなに有名でない頃のことです。

伊坂幸太郎さんとなると、どこかに売っているという事は考えられないでしょう。
サイン会の情報をこまめにチェックし、気長に待つしかないと思います。

くれぐれもオークションはやめておいた方が良いと思いますよ。
偽物も多く出回っているようですから。

質問した人からのコメント

2010/1/28 16:56:58

感謝 次のサイン会を探してみます!
oikawanao777さんもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oikawanao777さん

2010/1/2801:20:35

サイン本は売ってないと思いますよ。
イベントかなにかで呼んだ作家のサイン本を紀伊國屋とか有隣堂なんかで見かけることはありますが、伊坂のは難しいでしょう。サイン会があれば為書きもしてもらえるんですけどねえ。