ここから本文です

WI-Fi Gamers ニンテンドーDS・Wii・PSP・PLAYSTATION 3専用 無線LANアクセスポイ...

li_********さん

2010/1/2722:17:57

WI-Fi Gamers ニンテンドーDS・Wii・PSP・PLAYSTATION 3専用 無線LANアクセスポイント

をかおうとおもうのですが。

家は有線で接続してインターネットをしているのですが

これはつかえますか??

閲覧数:
370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2010/1/2722:46:49

つかえますが、回線によって別に必要なものがでてくる場合があります。以下の製品情報の「接続例」にて別途必要なものを確認してください。

WCA-G製品情報
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wca-g/easy.html

別途ルーターが必要な場合でしたら、WI-Fi Gamers ではなく無線LANルーターを購入したほうがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2010/1/2806:10:25

WI-Fi Gamersは単なるゲーム機のアクセスポイントですから、今後の展開を考え、無線ルーターを購入した方が良いでしょう。