ここから本文です

上野クリニックでの包茎手術を考えていますが、知恵袋などの口コミを見ていると100...

carmania0000さん

2010/1/2801:47:27

上野クリニックでの包茎手術を考えていますが、知恵袋などの口コミを見ていると100万近くかかったと書かれています。
上野のホームページでは治療料金10万5千円とありますが、これでは手術したとわからないような

仕上がりは得られませんか?

閲覧数:
7,479
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/2811:46:28

総合病院の泌尿器科なら 安い。 ただし 勃起したらツートンになるかな、僕もツートンですけど 勃起しないとわからないから 全然大丈夫ですよ!!風呂ではわかりません、 彼女も言わないと知らないと思います、勇気を出して 診察、不安があれば 質問して 納得したら 手術すればいいよ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pakira_09さん

編集あり2010/1/2808:40:47

テレビや雑誌でCMしてるようなクリニックは、安い金額で呼んでおいてアレコレとオプション付けさせて儲けています。絶対に行ってはいけません。

皮膚科なら10万で治療できます。


仕上がりの見た目は分からない訳がありませんよ、あるものを切る訳ですから、間近で見れば分かります。しかしそんなところを間近で見せる事なんてまずありませんから、気にしなくて平気です。

代々木上原のムラキクリニックがオススメです。相談だけでも行ってみて下さい!

0357908333

axa162さん

2010/1/2802:21:27

昔からある包茎手術詐欺には気をつけましょう。

真性包茎なら、保険適応で手術可能です。医療費はぐっと安くなります。泌尿器科で診断してもらいましょう。

上野クリニックなどの包茎専門の病院では、手術したとわからないような仕上がりをウリにしています。
しかし、実際には術者の技量によるものが多く、基本的には手術をすれば傷はできます。
あとはアフターケア次第でしょうか

さて、よくある包茎手術詐欺は
手術の最中に、「君の亀頭は小さいからコラーゲンの注射を打つ必要がある」など
手術が始まってから、後からオプションの料金を請求されるパターンが多いです。

正規の医者の場合はそんなことはまずありません。
美容整形などの利益と見た目を追及している場所の場合は、そのような行為を行います。

手術前に追加のオプションや、追加の料金徴収が存在しないかを確認しましょう。
もし追加オプションをしても、ご自分が納得でき、さらに払うことが可能な料金ならやりましょう。

正直、コラーゲン注射なんて体に吸収されて終わりですよ