ここから本文です

後藤真希さんのお母様の葬儀にて。 辻希美さんの出で立ちが気になりました。 ...

exp********さん

2010/1/2809:10:16

後藤真希さんのお母様の葬儀にて。

辻希美さんの出で立ちが気になりました。

葬儀でミニスカ・茶髪・カラコンはどうかと思うのですが…。

私が遺族なら嫌ですね。

あれが人の親かと思うとゾッとします。

私の考え方が古いのでしょうか?

閲覧数:
2,937
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2010/1/2810:15:13

質問者さまの考えは決して古くないです!
「常識」と言うのですよ。

ホント朝から驚かせられましたね~あの格好には。
付けまつげまで・・・

ホントに「非常識」な方ですね。残念です。
何がカリスマなのかな?

質問した人からのコメント

2010/2/4 14:08:49

降参 あれが親だと子供が可哀相ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zen********さん

2010/2/211:56:04

俺だったら葬式来ても入れないよ。絶対。

後藤真希だって心の中ではきっと怒ってるんじゃないかな。

遺族に失礼だな。

rir********さん

2010/2/211:14:19

質問者さんの考えが普通です。彼女が、非常識で異常なんです。

あれが、人の親かと思うと、本当にぞっとしますね。

人の子ながら、子供の将来が心配です。

ame********さん

2010/1/3012:58:59

芸能人にとっては葬儀も結婚式も同じ仕事です。
TVに出るチャンスですから、キャラ変えたくない方針で、
事務所がスタイリストに指示したのでしょう。
本人の意思ではありません。事務所の責任です。

pib********さん

2010/1/2922:48:32

そうですね。。。。。。。。。。

hol********さん

2010/1/2917:53:16

確かに非常識ですよね。お葬式なんだから身嗜みの最低限のマナーぐらいは弁えないと……

いくら芸能人でも、マナーよりも自分のお洒落を重視するのは違います。
古臭いとかお固いとかではなく当たり前のことでは?と思うのですが。

髪の色はともかく、分からないなら分かる人に聞くなり調べるなりすべきですね。
はっきり言って恥ずかしいと思います。「私は冠婚葬祭の最低限のマナーも守れません」って全国に晒してるようなものです。