ここから本文です

ヤマダ電機のポイントの使い方ですが、ポイントで買い物をしたいのですが、ポイン...

imo********さん

2010/1/2809:15:44

ヤマダ電機のポイントの使い方ですが、ポイントで買い物をしたいのですが、ポイント還元率の低い冷蔵庫を買いたいと思いますが教えてください。①特価品(一日五名様限定)のような商品にもつかえますか?

②良くチラシに現金値引き10%と書いてありますが現金値引交渉後でも使えますか?事前に「ポイントで買う」伝える必要があるりますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2010/1/2810:39:14

購入前にあるヤマダ電機のポイントは現金と同じに
ヤマダ電機で売られている商品を購入できますヨ。
レジの前に「ポイントカードありますか?」を聞かれますので
「ポイントも使ってお支払いします」でOKです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤマダ電機 ポイント 使い方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2010/2/211:11:09

以前にヤマダ電機で働いていたものです。
2年前のことですので、もしも状況が変わっていたらすみません。

①特価品(一日五名様限定)のような商品にもつかえますか?
→はい、使えます。
ポイントは現金と同じ扱いです。
よく「現金特価」と書かれている商品を<現金の支払いのみ>と思うお客さんもいるのですが、これも問題なくポイントだけで購入できます。

②良くチラシに現金値引き10%と書いてありますが、現金値引交渉後でも使えますか?事前に「ポイントで買う」伝える必要がありますか?
→現金値引10%というのは、ポイントがいらないなら10%値引きしますということです。
もしも質問者様がその商品のポイントが必要ないということなら、10%値引した価格でポイントを利用して購入することができます。
(ただ、後々買い物をする機会があるのなら、ポイントをつけていたほうが購入時は多少高くても、実質的に得をすることが多いので、その商品に値引きしない場合何%のポイントがつくのかも確認しておいたほうがいいかな、と思います)

①②どちらの場合も、質問者様のポイントだけで購入することはできます。
②はどっちが自分にとって得か検討されてからの利用がいいかと思います。

もしも質問者様の意味を取り違えていたらすみません(><)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる