ここから本文です

後藤真希… 茶髪テロップ。 表現の自由だったら、何も考えずテロップ流していい...

pra********さん

2010/1/2809:40:59

後藤真希… 茶髪テロップ。

表現の自由だったら、何も考えずテロップ流していいのでしょうか?


この論点のずれてるテレビ局に違和感を憶えます。


こういう輩が、社会の歪みやいじめなどを造っていると思いませんか?


後藤真希のファンでもないですが、個人的には応援したくなりました。

閲覧数:
720
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2010/1/2809:56:06

同意見!!

私もそう思います。
報道関係者はもっと配慮が必要ですよね。

質問した人からのコメント

2010/1/28 11:03:50

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pqo********さん

2010/1/2810:12:35

どういう こと?
後藤が葬式で茶髪と わざわざテロップいれたということかい・・・
いまどき ずれてんね・・

syo********さん

2010/1/2809:52:29

なんの話してんの???w