ここから本文です

株式会社リトルグローブ大好きです! 友人が商材買ったので聞いたんですがとっ...

evenfigureindex5205さん

2010/1/2811:28:30

株式会社リトルグローブ大好きです!

友人が商材買ったので聞いたんですがとってもいいって言っていました!
私も買おうかと思っています。

誰か他に買った人いますか??

閲覧数:
1,078
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/2811:34:51

はじめまして。僕はここでいつも買っています。

最初は不安でいっぱいでしたが、でも株式会社リトルグローブで買ってよかったと思います。
親切だし、説明とかの対応も全然良かったです!

一回買ってみたらどうですか??心配ないと思います!

質問した人からのコメント

2010/1/28 11:35:40

笑う 回答ありがとうございました。安心しました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/1/2811:32:34

こんにちわ!はじめまして。

私の友人が株式会社リトルグローブで商材買ったということを先日話していました!
凄く対応がよかったとほめていましたよ!

なのでいいところじゃないかと思います!