ここから本文です

「ウォッチリストの登録数が制限の1000件を超えています」の表示が出てきます。

mim********さん

2010/1/2815:08:02

「ウォッチリストの登録数が制限の1000件を超えています」の表示が出てきます。

ウォッチリスト内の案件を適当に削除すればまた登録できるようにはなるのですが、そもそもウォッチリスト(開催中&終了分)から出品中・出品終了分など
マイオークションに出る全ての件数を合わせても500件に満たないのが原状です。

件数が越えているとは思えないのですが、どうしてこんな表示が出てしまうのでしょうか……?

閲覧数:
2,434
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ft_********さん

2010/1/2816:01:35

出品でも3000件が上限になっていて、決してそんなに出品していないのに、この警告が出ると
出品できなくなります。

おそらく、表示されていない古いデータがサーバーには残っていて、それが削除されるまでの期間、
この警告が出るようなシステムなんだと思います。

プログラム的にはバグというか、手抜きというか・・・。

ヤフー的には「仕様」なんでしょうけど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる