ここから本文です

UVERworldのインディーズ時代のメンバー自作手売りCD 1shine 2sad...

shi********さん

2010/1/2817:46:05

UVERworldのインディーズ時代のメンバー自作手売りCD

1shine
2sad‘it
3PRIME03
4LAMP OF AFFECTION

1mixed-up
2TOVIRA(tie senses)
の二枚あります。
前回需要があると教えて頂き、いずれオークションに出す予定ですが、
オークション自体経験無いので、いくらスタートが妥当でしょうか?
予想で大体いくらくらいになりますか?
状態は決して綺麗では無く中古品です。CDに細かな傷あります。歌詞カードはあります。聴くには何も問題はありません。

補足デビュー後の楽曲と歌詞は違うと思います。
サックスのセイカさんがまだいます。
saditは現在音源化されていないです。
デビュー後はあまり知らないので、ファンの方の意見を参考にさせて下さい。

閲覧数:
1,003
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2010/1/3106:28:11

需要は結構あると思うので
ご自分の中で最低額を決めても
きっとそれ以上の額には
なると思いますよ(^^*)♪.*゚
ちなみに私欲しいです!!
直接売っていただけたら
ものすごく幸せです(´pωq`)*

※直接交渉が不適切だったら
ごめんなさい(´;ω;`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uve********さん

2010/1/3121:53:04

開始価格はご自分の価値観で
決めていただくのが1番だと思います\(^^)/
お手元にあるそのCDを見て、
これくらいなら、と思う値段で☆

その商品の状態で(傷など)
最終落札価格はかなり変わります(^^)/

myappy_cyuuuuunさんの言ったとおりですが、
付け加えで…
開始価格は"ある程度"は安くないと厳しいです。
でも、開始価格を安くしてマニアや大ファンの目についたとしても、
求めて来る人が少人数ならば
"かなり高く"は売れないでしょう…
その逆のパターンももちろんあります☆"

私の経験上、オークションは、ほぼ『運』です◇


ちなみに…あたしも
めっっっちゃ欲しいです(´;ω;`)
デビュー当時から大ファンで、私の『ファン1号』はUVERです☆*
今でもモバイルとファンクラ入ってます(^ω^)

直接で売って頂けるのなら…
と図々しいことを言ってしまってすいません(ω;)

オークションは、
トラブルなども
少なからず発生するので..
出品するのであれば、
無事に取引が出来るといいですねp(^^)q