男性の方にお聞きします。

ヘアスタイル332閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

@「前髪あり+ポニーテール」は可愛いですが、 「前髪なし+ポニーテール」は逆に可愛くなくなります。 ですので注意が必要です。 @とても可愛いポニーテールを書きます。 「まゆ毛~まぶたの長さの普通の厚さの前髪を作って(毛先はぱっつんじゃなくてギザギザ)、残りの胸の長さの髪を、少し高めの位置で、髪がたるまないように引っ張りながら、ヘアゴムでポニーテールにして、最後に明るいピンク色のシュシュを取り付ける」です。 @校則でシュシュを使えないのでしたら、「前髪あり+残りの胸の長さの髪を、両耳の後ろ斜め下で、2つ結び」が一番可愛いですね。 @大人には2つ結びは似合いません。