ここから本文です

サン宝石って、はがきで注文すると、かなり、届くの遅いじゃないですか。 この前...

あきさん

2010/1/2819:22:32

サン宝石って、はがきで注文すると、かなり、届くの遅いじゃないですか。
この前、友達に、はがきに、「1週間以内に届けてください」って書いておくと
ちゃんと、1週間以内に、届くよ。

と言われたんですけど、ほんとですか?

閲覧数:
2,806
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

心愛さん

2010/1/2921:49:49

たぶんですが、それはマグレだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

金糸雀さん

2010/2/318:44:48

それはデマです。
それを会員全員やっていたらサン宝石は注文に追いつきませんよね??

ハガキ・電話・FAXは
約3週間~4週間

パソコン・携帯で
約2週間~3週間

で届くと書いていましたので。

れもんさん

2010/1/3018:40:36

サン宝石のホームページに
はがきは二週間
ネット注文は一週間だと
かいてありました。

友達は冗談で言ったんじゃないですか?