ここから本文です

芸能人で絶対に煙草はすっていないという方はだれかいますか?

iti********さん

2010/1/2820:05:05

芸能人で絶対に煙草はすっていないという方はだれかいますか?

よく、テレビを見ていて歯茎が真っ黒で「あっ!っすってるんだな~」と思うんです。
特にそれでどうのこうのないのですが、煙草が嫌いで有名とか知らないですか?

馬鹿にするような回答はやめてくださいね

閲覧数:
375
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exl********さん

2010/1/2820:50:46

EXILEは今は絶対すってませんよ^^
昔はすっていたと思いますが・・・

みんな煙草をすうのをやめました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2010/1/2900:07:26

EXILEは全員吸いませんよ!
ATSUSHIが喉の手術してから
皆やめたみたいです(^O^)☆

gjd********さん

2010/1/2823:06:38

↓の方がおっしゃっているように
EXILEの方は吸いませんよ^^
体に悪いし
最高の歌&パフォーマンスをするため
社長兼リーダーのHIROさんイズムです!
昔はTAKAHIROさんなどもすっていたらしいですが
すぐHIROさんに
『やめたほうがいいよ』
と言われやめたそうです

big********さん

編集あり2010/1/2914:41:37

加藤清史郎はまず間違いなく吸ってないと思いますよ。
もし吸ってたら今世紀最大の衝撃です。