ここから本文です

DT200WR(3XP1)のエンジンを分解したところ、ピストンとシリンダーが傷だらけにな...

kaw********さん

2010/1/2821:18:12

DT200WR(3XP1)のエンジンを分解したところ、ピストンとシリンダーが傷だらけになっていました
手元にDT200R(3ET)のエンジンはあるのですが、互換性はあるのでしょうか?
また部品組換えでもいけるのでしょうか?

閲覧数:
1,271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2010/1/2920:28:55

http://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/index.jsp
で部品検索できます、微妙に番号が違うので互換性あるとは言い切れません、シリンダーとピストン新品にした方が間違いないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2010/1/2822:51:07

SDRの腰下にDT―WRのシリンダー周りを組んだカスタム例を見た事があります。


確証はないですが互換性があるのでは?