ここから本文です

docomoのFOMAの中で、これが名機だったというのはありますか?

nayamuyathuさん

2010/1/2822:36:05

docomoのFOMAの中で、これが名機だったというのはありますか?

閲覧数:
1,777
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vej04704さん

2010/1/2823:31:42

とても欲しかったけど買えなかったSH900iが多分名機だと思う!
3Gの魅力が見え隠れしていたしFOMAってすごいって言われ始めた頃かな
いまだに使っている人を知っていますよ!

自分的にはP905iがバッテリー持ちや機能面からすれば名機かな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lovella1212さん

2010/1/2918:05:32

今まで所有した事のある主なFOMA機種

P2102V P702iD P904i P905i P906i P901iTV
SO902i SO903i SO905i SO906i SO902iWP SO905iCS
NM850iG M702iG M702is
D903i N904i N905i

中でもSO903iは通算5台も買ったくらい好きでした。
しかし「名機」という事になるとこれしかありません。
ズバリ… 『SO902i』

デザイン、機能などどれをとってもココまでスゴいストレート端末は無い!

judo8823さん

2010/1/2900:51:54

名機?
M-1000だけでしょ。
DocomoでSIMフリーに改造出来るのは...