ここから本文です

質問です 皆様がもし車を買うならば どの車を選びますか? ヴェルファイア ...

yut********さん

2010/1/2823:34:48

質問です

皆様がもし車を買うならば どの車を選びますか?

ヴェルファイア

ワーゲン トゥアレグ
アウディ Q7

ランクル プラド

メルセデス Mクラス
BMW X5

インフィニティ QX56?

フォード エクスプローラ

恐縮ながら沢山の ご意見を聞きたいので 宜しくお願い致します

閲覧数:
1,010
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2010/1/2900:43:43

この中ならトゥアレグですね。見栄張りすぎてないのにいいデザインだし、オンオフとも映える。兄弟車のカイエンのデザインは好きじゃないし。


てか、なぜにヴェルファイヤ?RVばかりなのにワンボックスが混ざるのは何故でしょう?

質問した人からのコメント

2010/1/31 22:46:53

降参 皆様 誠にありがとうございました 皆様全員 ベストアンサーにしたい次第でございます

候補はSUVですが 妥協するときは ミニバンにしようかと思い 選ばさせていただきました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2010/1/3103:09:45

迷わずBMW X5です。

めちゃめちゃカッコいいです。

ボディカラーはもちろん黒で!!

2010/1/2919:52:09

あえて言えば、項目内にはないランドローバーディスカバリー4かレンジローバーですが。

買うならトゥアレグですね。この中で一番オフロード性能高いですし、上質です(レンジには負けますが)。
エクスプローラーとプラドも安くてお買い得かと。エクスプローラーはアメリカンなクルマなので覚悟はいりますが・・。プラドは無難な選択です。

あとのヴェルファイアはガワだけグルマ、Q7はクソでかすぎ、M・X5はオフロード行けず、インフィニはサポートが怖い ので却下です。

あえて言えば、項目内にはないランドローバーディスカバリー4かレンジローバーですが。...

r44********さん

2010/1/2917:52:34

アウディ Q7ですね。
車格もあり、何より遭遇率低し。

ron********さん

2010/1/2823:48:14

当然BMW X5です・・・。
byエブリイ苔