ここから本文です

B型 みなさん血液型のB型ってどう思います?

has********さん

2010/1/2908:41:24

B型 みなさん血液型のB型ってどう思います?

閲覧数:
960
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2010/1/3021:20:24

特になんとも。血液型で何か分かるものでもないので。

血液型と性格との関係を肯定する根拠はいっさいありません。
科学的な統計調査が何度も行なわれていますが、性格の傾向は出ていません。
血液型と性格の関係については、医学的にも科学的にも根拠はありません。

http://members.jcom.home.ne.jp/natrom/Blood.html
http://www1.doshisha.ac.jp/~yshibana/etc/blood/archive/index.html
http://www2s.biglobe.ne.jp/~hiroshin/blood_type/blood_type.html
http://www.remus.dti.ne.jp/~nakanisi/ketsueki/index.html
http://www.jstage.jst.go.jp/article/personality/15/1/15_33/_article...
http://wwwsoc.nii.ac.jp/jspp/doc/shakai00.html#02

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wad********さん

2010/1/3102:08:49

神経質

堅い

まじめ

自分がそうです



既答の

Bは なぜ 不足しないのか 不思議・・・・・・・・

big********さん

2010/1/3012:54:10

日本では結構少ない血液型


としか思いません。

nek********さん

編集あり2010/1/3011:25:55

B型一くくりに出来ないですよね?色々な性格としか言えませんhttp://jig134.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0107qUX099ePctDT/0?_jig_=...自分の周りに限ってはB型は楽しい人しかいないし血液型で判断する人は嫌がられます。

aaa********さん

2010/1/2914:24:29

あんまり献血で、B型が不足しています、と見ないので献血に協力的かもしれません。

ori********さん

編集あり2010/1/2912:41:00

人に干渉してこないから害はないと思う。B型の人は内面に魅力があって深見があるから魅力的だと思いますよ


B型好きなA型♂より