ここから本文です

InternetExplorer(64ビット)について

k_6********さん

2010/1/2918:09:37

InternetExplorer(64ビット)について

先日、VAIOtypeL(VPCL129FJ/S)を購入しました。
スタートメニューに「InternetExplorer」と「InternetExplorer(64ビット)」の
二つがあったのですがスタートメニューに表示させなくした後
検索しても見当たらなくなってしまいました・・・
すべてのプログラムにも「InternetExplorer」しかありません。
どうすれば表示させることができるのでしょうか??

補足おかげさまで解決しました!!
どちらともわかりやすかったのですが
早かった方にコインをつけさせてください。

閲覧数:
232
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KAZUさん

編集あり2010/1/2919:12:06

C:\Program Files\Internet Explorer

フォルダーに、IE(64)の元があるはずですから・・・・・

そこから、ショートカットを作成してみては、どうでしょうか・・・??

質問した人からのコメント

2010/2/2 02:12:22

成功 素早い回答で助かりましたありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

編集あり2010/1/2920:31:29

スタート→コンピュータ→XXXXX (C:)→Program Files→Internet Explorer→iexploreを、
画面左下のwindowsマークへドラッグ&ドロップしてください。
XXXXXは機種によって違います{うちはローカルディスク (C:)です}。