ここから本文です

カセットコンロのボンベは飛行機で運べますか。機内持ち込みは?

アバター

ID非公開さん

2005/3/2920:48:57

カセットコンロのボンベは飛行機で運べますか。機内持ち込みは?

閲覧数:
1,161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2921:35:47

ガスボンベは持ち込み禁止です。
ジッポーのリフィル用のオイルでも持ち込み禁止です。
気圧の変化によるボンベの変形やガス漏れなどの心配がありますので、チェックインの荷物にも入れることは出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/3009:17:30

持ち込み禁止です。ヘタに持ち込んだら罰っせられますよ。
手荷物も、預けることも出来ません。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2921:05:49

持ち込み禁止の筈ですが?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・