ここから本文です

今、ふと思い出したんですけど、 ドラえもんでこんなシーンありましたか? ドラ...

bhj********さん

2010/1/2919:05:41

今、ふと思い出したんですけど、

ドラえもんでこんなシーンありましたか?

ドラえもんとのび太が喧嘩(?)→
のび太がドラえもんのポケットを
勝手に布団の下から取り出す→
のび太がすべって?ポケットの中に落ちる→

ポケットの中を探検?→

ドラえもんの付けているポケットから出てくる

みたいな感じだったと思うんですけど
こんな回ありましたっけ?
夢だったかもしれませんが…

気になるので
教えて下さい!

補足その話しです(^O^)!

何話かわかりますか(>_<)?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/1/3011:00:54

スペアポケットの話でしょうか?
のび太が勝手にスペアポケットを持ちだして好き勝手に使ってしまい、最後は二つのポケットがつながっていることを利用してドラえもんがのび太を自分のポケットまで引っ張ってくるというものでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

編集あり2010/1/3016:24:52

ドラえもんが海で壊れてるものじゃないですか?スペアポケットでドラえもんのところまで行ってミニドラで直すという…。
劇場版の魔界大冒険ですかね??