ここから本文です

携帯電話のメールでアンダーバーの出し方教えてください

nan********さん

2010/1/2920:58:12

携帯電話のメールでアンダーバーの出し方教えてください

閲覧数:
13,571
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogm********さん

2010/1/2921:06:55

『アンダーバー』で変換できませんか?^^

昔の機種だとメーカーによってボタンが違いますが、最近の機種であればアルファベットの入力モードで『1』のボタンを数回押せば出てくるはずです。

機種が分かればもっと正確にご案内できるのですが。。。

質問した人からのコメント

2010/1/29 21:20:57

感謝 出来ました~ありがとうございます ちなみにドコモSH-A06です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wag********さん

2010/1/2921:06:56

お使いの機種が 解らないので 確実かは わかりませんが...

英字入力モードにして 1のボタンを何度か押すと出てきますよ。
一度 お試しください。(*^。^*)