ここから本文です

アンタッチャブル柴田が、芸能活動を無期限休養

bei********さん

2010/1/3006:57:00

アンタッチャブル柴田が、芸能活動を無期限休養

お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田が、芸能活動を無期限休養するらしいですね。
復帰するかどうかも不明とのことですが、何があったのでしょうか?

閲覧数:
8,976
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2010/2/622:24:55

創価学会に反抗的な態度をした為に、北野誠と同様に芸能界から消されました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2010/2/620:09:13

創価学会が絡んでいるようですね。タレント一人を消すぐらいの力を創価学会は持っていますから、今回の柴田は危ないですね。詳しい情報はここで調べることができますよ。

http://blog.livedoor.jp/nekorei03/archives/51334000.html

tak********さん

2010/2/618:52:39

女性関係という噂がありましたが

どうやら宗教関係という話が出ているようです。

ザキヤマも相当怒っているとか・・・

http://blog.livedoor.jp/newssoukuhosaikyo/archives/2554801.html

↑に詳しく載っていました。

thh********さん

2010/2/522:50:02

mar********さん

2010/2/514:21:35

病気のための無期限休養ではないようですね。相方の山崎も柴田に関しては全く触れなかったので、表には言えないトラブルに巻き込まれているに違いないようです。可能性と考えられるのはいくつかあるのですが、詳しい情報はここに多く載っていました。

http://blog.livedoor.jp/nekorei03/archives/51333513.html

もしかすると芸能界には復帰不可能の可能性があるようです。

osh********さん

2010/2/417:40:37

体調不良であれば、もっと詳しい情報が出てきますよね?

芸能ブログなどを色々チェックしてみましたが、

さすがに引退はなさそうです。

ただ、女性問題でトラブルを抱えているようなので、

公には出来ないみたいです。

参考サイト
http://yahoo.zz.tc/shibata

2chでもこのウワサで持ちきりですね。

アンタッチャブル柴田さんの今後がとても気になります。