ここから本文です

ベイブレード最強改造教えて下さい。

asu********さん

2010/1/3009:41:22

ベイブレード最強改造教えて下さい。

アースブル135SD
ダークカプリコーネM145Q
フレームレオーネ145D
ロックリブラ145BS
エスコルピオWD145B
ダークキャンサーCH120SF
ダークブルH145SF
マッドリブラ145HF
ロックカプリコーネGB145BS
アースアクイラ105WD
キラージェミオスDF145FS
ロックエスコルピオT125JB
サーマルパイシーズDF145ES
フレームアクイラT125ES
バーンフェニックスT125WB
フレームアリエスT125D
ストームアクアリオ100RF
レオーネ105WF
ストームカプリコーネ100HF
ロックビルゴ105MS

宜しくお願いします。

閲覧数:
844
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_s********さん

2010/2/218:41:53

防御型だとロックレオーネT125JB

攻撃型だとストームアクアリオ100WF

持久型だとMFアースフェニックスT125MSが僕はいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jou********さん

2010/2/622:39:21

フレイムぺガシス90・100・105WB
アースアクイラ T125ES
ライトニングエルドラゴ 100・105・90
などが強いですよ。
ベイブレードおもしろいですよね。
がんばってください。
ちなみに・・・・↓
http://beyblade.syuriken.jp/simpleVC_20081217013147.html
http://beyblade.takaratomy.co.jp/information/parts.html

2010/2/317:21:49

僕はバーンパイシーズED145(あれば)WF(ファイブスターベイ)が
いいと思います

yuu********さん

2010/1/3119:25:24

フレームリブラ100Bが強いですよ。

wit********さん

2010/1/3023:47:16

アースアクイラDF145WDです。持久力も高いし防御も高いので優勝もねらえるかもしないですよ!