ここから本文です

大学の昼ご飯に弁当持参してる男いますか? 大学生の男です。 現在寮に住んでい...

t_r********さん

2010/1/3009:57:44

大学の昼ご飯に弁当持参してる男いますか?



大学生の男です。
現在寮に住んでいるのですが、4月から一人暮らしを始めます。
これまで昼ご飯は寮で食べていましたが、来れからはそうもいかなくなります。

学食はありますが、食堂が狭く人が溢れ返る中で食べるのが好きではありません。
まぁ、一人暮らし始めたらなんだかんだで利用すると思いますが…。

そこで質問なんですが、昼ご飯に弁当持って来てる男の人いますか?
一応本人手作りとします。

友達と話してるなかで、弁当男子デビューかw?となりました。

閲覧数:
2,953
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2010/1/3010:50:53

実際弁当持参の光景は見たことないですが、女性からしてみれば『男子でも自分で弁当作って持ってきてるのすごいな』って思いますよ(^^
私も一人暮らしですが、なかなか弁当を作って持っていく時間はないです。(出来てもご飯だけ家で詰めておかずだけ学食で買うみたいな)
弁当男子デビュー良いと思いますよ♪食費も浮きますし。頑張ってください~d(^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tk2********さん

2010/2/122:53:22

現役大学生です。
僕の大学でも、女性なら昼休みの空いた講義室にて見かけますが・・・・
男はほとんどいないかもしれません。

アパートで男一人暮らしでも
アパートにいるときでは料理作っても弁当まではつくってもっていかない人が多いと思います。朝面倒ですし、朝飯抜きなんてやつもちらほら・・・

ただし確かに食費は自分でもってきたほうが明らかに安いです。