ここから本文です

東京都福生市周辺 1000円カットを探しています。

uch********さん

2010/1/3010:40:40

東京都福生市周辺 1000円カットを探しています。

単身赴任でこちらに来ましたがお店選びで困っております。

ネットでいろいろと検索しましたが、お店の名前は沢山検索できましたが、料金が不明な所ばかりです。
検索リストから一件ずつ問い合わせるのも考えましたが時間がかかりそうなので断念しました。

情報を求めているのは 低価格の床屋、理容室です。
・男性
・希望地域 福生市周辺
・ヘアーメニュー カットのみ(坊主はNGです、ベリーショートはOK)
・予算 できるだけ安く、できれば1000円カット希望

皆様の情報をお待ちしております。

閲覧数:
2,590
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isl********さん

2010/1/3121:00:55

西多摩地域に在住する者です。
私の知る限りでは、残念ながら福生付近には1000円カットは知りません。
ただ、福生駅の西友の無い側に出て確かUFJ銀行?があったと思うのですが、その正面に<カットマート>という理容室があります。
そこは、大人でもカット、シャンプー、髭剃り等基本的な事がついて1800円だった覚えがあります。
最近行ってないので、違ったらすみません。
後は、羽村駅のホームから見える床屋が安いらしいです。

質問した人からのコメント

2010/2/6 07:49:55

お二人ともご返答、ありがとうございました。参考になります。
ベストアンサーには 情報源を教えてくれた island_sadoさん に決定しました。
補足情報を貼り付けて下さった方にも大変感謝しております。
お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rex********さん

2010/2/314:40:23

↓の方の補足です。
ちなみに羽村在住の学生です。

↓羽村駅のホームから見える
という店は駅前の西友側にあります。
駅から歩いて20メートルほどです。
場所はうまく説明出来ませんが
駅と西友にはさまれてるって感じです。

1500円カットのはずですが…。

Yahoo!知恵袋 特別企画