ここから本文です

しっかり脱毛してくれるサロンを教えてください!ミュゼプラ・ビーエスコート・銀...

sin********さん

2010/1/3017:45:40

しっかり脱毛してくれるサロンを教えてください!ミュゼプラ・ビーエスコート・銀座カラー・グランモアの評判を聞きたいです。できれば行ったことのある方のお答えが欲しいです!!!よろしくお願いします!

ちなみに、新宿or横浜近辺の脱毛サロンに通いたいと思っているので。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2010/2/322:33:09

美容業界に詳しい友人から聞いた話なのですが、ビーエスコートとグランモアは、経営状況が悪いとの噂で、特にビーエスコートは提携している脱毛機メーカーがまずい状況と聞いてます。広告が極端に減ったのも何となく怪しいですね、。ミュゼプラチナムは、店舗数が多く勢いがあるのですが、首都圏の店舗は集客が伸び悩んでおり、最近ではサロン内での営業に力が入っていてお客さんが嫌がっているとの噂です。(口コミ掲示板などにもすごく書かれているので、信用性が高い噂ですね。)銀座カラーは、予約が取りづらいなどの噂が多いですが、経営状況やしつこい営業など特別悪い噂はないので、まだこの中でなら、銀座カラーがいいのではないでしょうか??いろんな意味で快適に脱毛できることが一番良いと思うので最終的には、通いやすくて、リーズナブルで、疲れなさそうなお店を選ぶことが重要だと思います。
ご参考までに!!

質問した人からのコメント

2010/2/6 15:41:53

成功 大変参考になりました!この中からであれば、銀座カラーが良さそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kfb********さん

2010/2/414:31:53

私も銀座経験者です!
去年通いましたが、両ワキはまだ生えてこないですよw

銀座カラーなら横浜2店、新宿2店あるみたいですよ。
私は横浜に通ってました★
これから春にかけてお店も混んでいくと思うので、早めに予約したほうがいいです。
よかったら参考にして下さい
http://estherhong.com/redirect/content03.php

yu_********さん

2010/2/101:34:41

ビーエスコートいいですよ。
期間限定でとても安いコースがたまにあります。
私が行ったときは両脇が13回で19,800円でした。
まだ四回しかいってないですが、毛の量は半分位になりました。
でも保湿液とかは毎回しっかり営業してきます。5000以内であんまり高くないので、お気に入りの方がいるなら感謝の気持ちとしてたまに買ってあげるといいかもしれません。私は買ったことないんですけどね…。

アバター

ID非公開さん

2010/1/3123:57:07

みなとみらいのリュシエールはいかがでしょうか??
皮膚科と提携してますし、友人が以前働いていたこともありお勧めです★
ご質問の中でしたら銀座カラーでしょうか。
他はあまりいいうわさを聞きません。

mik********さん

2010/1/3117:08:03

新宿か横浜での脱毛サロンを探しているなら銀座カラーの新宿東口店がオススメです!!
あたしも通っているのですが店内もキレイでお店の人の感じも良かったです★

銀座カラーは安いですがたくさん店舗もあるので安心かな~っと思います!

tak********さん

2010/1/3116:11:18

しっかりと脱毛したいのであれば、クリニックをオススメします。
ただ、お値段で迷っているのであれば普通のサロンでも良いと思いますが、あまりにも安すぎるところはやめた方がいいと思います。
安さには理由がありますからね。
ジェルの使い回しだったり、強引な勧誘があったり・・・
そういう事が気にならないのであれば、どこでも大丈夫だと思いますよ♪

効果は人によって個人差があるので、何とも言えませんが。

上記の中でしたら、銀座カラーをオススメします♪
本当はうちのサロンに来ていただきたいですが(笑)
もし全身脱毛をお考えでしたら少し吟味した方がいいと思います。
中には全身脱毛と言っても本当の全身じゃないサロンもございますので。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる