ここから本文です

ガラスコーティングと雨

yuk********さん

2010/1/3018:35:40

ガラスコーティングと雨

本日、ガラスコーティングが施工されました。

明日から雨みたいです。
コーティングはどちらかとうと撥水のものらしいです。

コーティング後の1週間くらいはなじむ(?)のに必要で
雨と反応すると水の後が残るとの話を聞きましたが、
雨がある程度やんだら拭いたりしたほうが良いのでしょうか?

閲覧数:
1,631
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fe_********さん

編集あり2010/1/3101:16:13

雨がある程度やんだら拭く、では無く洗車ですね。
そのまま拭くのは拭き傷の元です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mk1********さん

2010/1/3112:21:35

色にもよるがほっとくが一番!!車乗って走れば水滴落ちます。雨が降ってやむごとに毎回拭いたり洗車したりできますか?現実的には無理だと思いますが。
PS。コーティングしても跡は残りますし、普通に汚れますから。