ここから本文です

FXの口座をつくろうと思っています。 お勧めはどこですか? すでに使っていら...

teru09220922さん

2010/1/3021:32:27

FXの口座をつくろうと思っています。

お勧めはどこですか?
すでに使っていらっしゃる方で、便利な点もあれば教えてください。

閲覧数:
891
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhhwytmhlvovさん

編集あり2010/2/509:50:26

>FXの口座をつくろうと思っています。
>お勧めはどこですか?

初心者に無難なFX業者はマネーパートナーズです。
マネパはスプレッドが比較的狭く、取引ツールのハイスピ(ハイパースピード)のチャートが使いやすく、証拠金100%信託保全で、指標時もシステムが安定しているのが強みです。

しかもマネーパートナーズはキャンペーン中に口座開設するだけで3,000円プレゼントされます。
さらに初回入金10万円以上でプラス2,000円がプレゼントされ合計5,000円プレゼントされます。
取引をしなくても5,000円が貰えるので凄くお得だと思います。
口座開設には最短2日なので締め切りが近くても十分間に合います。
http://fxtrade.tudura.com/campaign/moneypartners.html

他にも色々キャンペーンしてる業者はいくつかありますけど、マネーパートナーズが一番ですね。

ただ、何の通貨で売買するか分からないので、ご自分が取引する通貨で有利なFX業者を探した方がいいでしょう。
http://fxtrade.tudura.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/1/3022:49:59

外為オンラインのデモ取引 から チャートを利用します アイコンをデスクトップに作ります ログインしなくても
そのまま起動します かなりよいチャート機能 簡単にカスタムできます
あとは みんなのFX がメイン口座にしています いろんな面で良いと思います
いや チャート機能は 使いづらい スキャルピングには向いていないかな デイトレには問題ないかと
あと 外為オンラインは 口座も開いておくと良いかな レバレッジで決めないでください
今年の8/1から最大50倍に制限されます その一年後には25倍になりますので
取引は なるべく低めでやりましょう あっあたりまえか