ここから本文です

ブラマヨ小杉、サンド伊達、南キャン山里 ツッコミNo.1は?? サンドの伊達...

bes********さん

2010/1/3100:17:44

ブラマヨ小杉、サンド伊達、南キャン山里

ツッコミNo.1は??

サンドの伊達はネタならキレがあってパワフルでその中に時々ボケも入ってて富澤へ返しが上手いツッコミ が大好きです。
言葉の引きだしは南キャン山里が一番やと思うけど、相方が悪いのか、魅力が半減してしまいます。
小杉は万能ですね。

閲覧数:
1,006
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2010/2/113:41:39

ブラマヨ小杉かなあ。
けれど南キャン山里も頭の回転が速くてすばらしい才能の持ち主だと思います。
サンドの伊達も好感度高いです。
質問者様。。。人選良すぎ。答えるのがつらい。
みんなにメダルあげたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

編集あり2010/2/205:27:57

総合的に見ると、ブラマヨ小杉。
トークも強いし、吉田以外の誰に対しても先輩に対しても対応できるから。

サンド伊達はトークでは今イチ感が…他芸人との絡みとか、発揮活躍できてない感じ…(ネタは前もって作りこまれたものだし…)イジられキャラでもないからフリも少なくしょーがないけど…だからトーク番組、特に先輩達の前では不利かな…

南キャン山里はトークは強いし、大好きだが…、語弊があるが…自分の中では、彼はツッコミのスタイルをした、もはやボケのピン芸人…という感じ…
(個人的にフット後藤、タカトシのトシも好き)