ここから本文です

平成仮面ライダーシリーズの中で特に評価が高い作品は何ですか?

kiv********さん

2010/1/3103:42:22

平成仮面ライダーシリーズの中で特に評価が高い作品は何ですか?

閲覧数:
2,696
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2010/1/3112:23:01

龍騎ですね多分とっても人気がありました。
電王も笑いをとるというところが人気だったぽいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2010/1/3115:06:45

電王ですかね
既に出てるの以外ならアギト、クウガとか

bob********さん

編集あり2010/1/3112:49:44

はい。
一番だと、仮面ライダー電王でしょうね。
玩具売り上げ、視聴率、その他の関連商品(CDやDVD、グッズ等.)すべて好調でした。
それに続いて、
555、カブトも玩具人気、評価も高いです。