ここから本文です

霊についての良書を探しています。 できるだけ、研究発表が新しいものを探してい...

mar********さん

2010/1/3106:15:39

霊についての良書を探しています。
できるだけ、研究発表が新しいものを探しています。
尚、反対意見はご遠慮いたします。
真剣に探しております。

閲覧数:
264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

2010/1/3121:00:42

スピリチュアル ラボさんです。
http://teruterulog.jugem.jp/

スピリチュアルな良書の紹介と
teruさんの
超常現象肯定派であり、超常現象を冷静に捉えた
研究的なブログです。
ここには、沢山の本が、良いのも良くないと思われるのも山積みされてますよ
teruさんは、とっても研究熱心ですから、
本のレビューや、他の本や思考・内容との比較もされていて、
私もたまに参考にさせて頂いてます。

ヘミシンク(アセンション説)(ヘミシンクによる体外離脱)に関係する霊的な本については、
心霊研究家の中でも懐疑派が多いです。
私もそうですし、teruさんもそうです。
鵜呑みにしないようになさってくださいね。

質問した人からのコメント

2010/2/6 20:53:17

感謝 霊能についての初めての解説に一番理想的な回答でした。ど素人の私の質問に親切に回答して下さりありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mob********さん

2010/2/215:45:12

やはり、江原さんの著書をおすすめしたいですね。最近、携帯文庫という形で、手軽に全著書を読む事ができるようになりましたので、書籍を買い求めるよりはるかにお得ですよ。
月額数百円程度です。
江原さんの携帯サイトからもアクセス出来るので、わかりやすいかと思います。

lul********さん

2010/1/3110:45:21

霊についての良書は沢山ありますが、発表時期が古いものが多いです。

最近のものですと、やはりヘミシンク関連の本は、最近のものなので、たくさん出ていると思います。

以下をご参照下さい。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83...

携帯の方はこちらから
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=is_box_aps/378-0991315-5654401?...

ロバート・モンロー氏の最初の著書「体外への旅―未知世界の探訪はこうして始まった! 」
http://www.amazon.co.jp/dp/4892955760
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?&a=4892955760(携帯の方)

などはお薦めだと思います。

霊についての良書は沢山ありますが、発表時期が古いものが多いです。...