ここから本文です

【放出500枚(第4弾)】 美少女アニメ&ゲームで、「神様キャラ」といえば真...

萌えっ娘おじさんさん

2010/1/3112:16:53

【放出500枚(第4弾)】
美少女アニメ&ゲームで、「神様キャラ」といえば真っ先に誰を
思い浮かべますか?

1人だけお答えください。
(かなり数は限られているかもしれませんが・・・)

私との好みが一致した方に、500枚進呈したいと思います。


【追伸】
ツンデレキャラについても、引き続き回答受付中です。
(放出500枚:第3弾)
是非ご参加ください。 ↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1235887407

補足上記のツンデレキャラにつきましては、終了させて頂きました。
皆様ありがとうございました。

閲覧数:
174
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/3114:30:14

かんなぎの

「ナギ&ざんげちゃん」

でしょうかw

質問した人からのコメント

2010/2/6 13:01:27

皆様どうもありがとうございました。

いろいろと悩みましたが、やはり私もよく知っているところで
「ナギ&ざんげちゃん」に決定させて頂きました。
(どちらか言えば、「ナギ」ですね。)

他の皆様も、どうもありがとうございました。
(約半数は、今回初めて知ったキャラです。)

近々、美少女キャラシリーズ放出500枚第5弾を行おうと
思いますので、その時はまた是非ともご回答よろしくお願い
いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2010/2/420:56:38

けいおん!のあずにゃんです!!番外編の虎耳カチューシャに悩殺されました(>A<)

けいおん!のあずにゃんです!!番外編の虎耳カチューシャに悩殺されました(>A<)

sta********さん

2010/2/223:50:31

ひぐらしのなく頃にの「羽入」なのです

ひぐらしのなく頃にの「羽入」なのです

iik********さん

2010/2/219:42:56

ああっ女神様のベルダンディです。
神様といえばこれが最初に出てきました。

sug********さん

2010/1/3116:50:44

『Fate/stay night』のキャスターです。彼女は復讐の神メディアです。

exp********さん

2010/1/3116:05:07

スマガの「神様」
なぜかそれが一番最初に・・