ここから本文です

お見合いパーティーのシャンクレールって・・・??

red********さん

2010/1/3114:32:58

お見合いパーティーのシャンクレールって・・・??

友人にこの前お見合いパーティー
のシャンクレールというのに誘われたんですが、

あれって女性はサクラが多いんでしょうか??
ご存知の方いたら教えてください!!

閲覧数:
4,034
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2010/2/303:38:03

主催側は、場所をおさえてるので
女性の人数が足りない時にはそんなこともあります。

また逆に男性が少ない時には
名簿からお誘いがある場合もあります。

でも、
女性は無料や格安なので
私が感じるところでは、
男性の人数が少ない時の方が多かったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_r********さん

2010/2/500:12:28

サクラはほとんどいないと思いますよ

暇つぶしでやる気のない女は沢山いますけど

参考までに
http://party.vc/page.cgi?n=10_a_1263735502