ここから本文です

昔のプロボクシングで両目あるいは片目が塞がった試合はありますか。時期は限定し...

suz********さん

2010/1/3114:37:24

昔のプロボクシングで両目あるいは片目が塞がった試合はありますか。時期は限定しません。

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2010/2/313:18:58

思い出すのは、名古屋で行われた、WBC世界バンタム級チャンピオン・薬師寺保栄(松田)対
WBC世界バンタム級暫定チャンピオン・辰吉丈一郎(大阪帝拳)の王座統一戦ですね。
辰吉選手がガードを下げて戦ったもので、かなり目が腫れていましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ROONEYさん

2010/2/201:02:10

片目はあるはず。さすが両目はスットプでしょういくら昔でも。坂本博之がセラノ戦でダウンを奪い片目が塞がり逆転TKO負けをした時、昔だったらみたいな話をした気がします。昔は止めるのも遅かったしダウンするまでやらせてましたからね。