ここから本文です

もうすぐバレンタインデーですね。男の子は、だいたい何歳ぐらいから、バレンタイ...

kan********さん

2010/1/3115:01:37

もうすぐバレンタインデーですね。男の子は、だいたい何歳ぐらいから、バレンタインデーを気にするものですか?みなさんの経験で、教えてください。

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2010/1/3115:04:42

小、中学まででしたよ。
あまり貰えなかった↓

質問した人からのコメント

2010/2/6 21:59:38

感謝 3名の方々、ありがとうございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2010/1/3115:04:24

私は13歳頃(中学校一年生頃)から気にしだしましたね~
でも正直あまりもらいたくない男の子もいるかと思いますので
少し安全が必要かもしれません
しかしやはり手作りが一番嬉しい物ですよ^^

zil********さん

2010/1/3115:02:35

そうですねw
僕は今でも全然気にしてないですww

学生ですけどw