ここから本文です

金木犀は大きくなりますか?

nao********さん

2010/1/3117:19:26

金木犀は大きくなりますか?

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2010/1/3119:04:13

剪定して小さく作るのも限界があります。
庭木で20年ぐらい経つと、剪定で抑えても2.5mから3mぐらいになってしまいますね。
初めから気をつければ2mぐらいには抑えられるでしょう、また気を遣わなくても3mぐらいで済むはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onb********さん

2010/1/3118:52:23

何もせずにほったらかしですと大きくなります。
手入れをすれば低く保てます。

人によっては匂いがきついと思うこともあります。
私は隣の金木犀が満開になると偏頭痛に成ります。