ここから本文です

メシアはいつ再臨しますか?

yam********さん

2010/1/3117:55:11

メシアはいつ再臨しますか?

待ち遠しいです・・・・・・・

閲覧数:
267
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2010/2/106:19:47

それは、「神のみぞ知る」。。。。。インシャアッラー!ですね。

ただ、「偽キリスト」ですが、それは、預言者の言行録(ハディース)にもあります。
彼らの特徴として、
「片目であること」
が挙げられています。

それは、字義的に解釈して「独眼流正宗」見たいな人!と、いうことではありません。

『真理を正しく両目を開けてしっかり見ない人』のことです。
心が汚いために聖典を読んでも読んでも理解できないのに、「人に真理を自分が教えられたまま(鵜呑み、盲信)伝える人」のことです。

心をきれいにして、聖典をもっと理解していきたいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bee********さん

2010/1/3119:31:16

昔、中洲のオカマバーにメシアちゃんがいたぞ。

田舎の母ちゃんが怒って連れて帰ったきり。

そのオカマバーも、ああ、今はない。

cav********さん

2010/1/3119:16:01

あえて今回は模範回答はしません。

ほんとうに待ち遠しいですね。

ad8********さん

2010/1/3118:40:33

来週くらいには常磐線で上野あたりに出てきそうな気がします。

nay********さん

2010/1/3118:10:40

家は仏教徒なので、弥勒菩薩の下生が待ち遠しいですね。

約56億年後ですが・・・