ここから本文です

タレントのミムラって何者? 可愛いんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/3014:49:29

タレントのミムラって何者?

可愛いんですか?

閲覧数:
348
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/3014:59:43

美人ではないけど、愛嬌があって可愛いと思います。
芝居もだんだん上手くなっているので、これからが楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/3018:15:00

とりあえず女優だと思います。
普通でしょう。見る人によるとは思いますが。

アバター

ID非公開さん

2005/3/3016:16:31

月9の新人発掘オーディションで、
メジャーになった女優さん。

男からみても、かわいいです。

好きかきらいかは、別にしてね。

アバター

ID非公開さん

2005/3/3015:59:00

個人的な意見ですが、とても可愛いとは思いません。スタイルも子供みたいに寸胴な感じだし、性格もかなり悪いですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/3/3015:42:56

三村マサカズです。。。。(嘘

ちなみにミムラは女優です。。

アバター

ID非公開さん

2005/3/3015:15:58

カエルです。

___________________