ここから本文です

シンディーローパーの time after time のカバー曲を探しているのですが、なかなか...

dij********さん

2010/2/103:55:30

シンディーローパーの time after time のカバー曲を探しているのですが、なかなかいい曲が見つかりません。シブすぎても違うような、、若過ぎても違うような、、、

個人的なことになりますが、今まで聞いた中で一番良かったのが以前、車のcm用で作ったと思われるんですが、桐島かれんさんが登場するジェーンバーキンさんが歌っていたカバー曲が一番良かったように思うんですが。。。。
どなたか詳しい方教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします

閲覧数:
1,511
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojo********さん

2010/2/214:13:19

多分、嗜好には合わないと思いますが、参考までに。
Miles Davis もやってます。
http://www.youtube.com/watch?v=Opx3K3NRInM&feature=related

ライブでは息も絶え絶えですが、聴衆の拍手が暖かいこと・・・。
それだけで感動してしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2010/2/202:50:33

Everything But The Girlのはどうでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=rLObXLRhVMg

myc********さん

2010/2/202:46:26

voo********さん

2010/2/118:41:49

私はエリック・マーティンのカバーが好きです
年齢もそんなにいってませんよ
いかがでしょう
http://www.youtube.com/watch?v=sy4W0DuzyWo

ina********さん

2010/2/112:52:21

Lil Moがカバーしてるバージョンは個人的に好きです。http://www.youtube.com/watch?v=T6aDfWipvk8&sns=em

rai********さん

2010/2/105:57:22

私はQuietdrivのバージョンが割と好きです。PVが好きだったんだけどYOUTUBEから消えちゃいました。
http://www.youtube.com/watch?v=1lN7u_uwVqo

このバージョンはこれで好きだけど
time after time にしてはちょっとにぎやかすぎですね~