ここから本文です

アントニオ猪木ってすごいの?

wak********さん

2010/2/117:38:11

アントニオ猪木ってすごいの?

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdm********さん

2010/2/123:30:02

なんだかんだ言っても日本プロレス史上三大スターの一人。(力道山、G馬場、そしてA猪木)

質問した人からのコメント

2010/2/2 23:31:45

驚く すごいんだ~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2010/2/119:55:40

WWEで日本人初の殿堂入りが決定。

まぁそういうこっちゃ。