ここから本文です

ディズニーホテルのブッフェ 夕食をミラコスタのオチェアーノのブッフェかラン...

app********さん

2010/2/122:49:50

ディズニーホテルのブッフェ

夕食をミラコスタのオチェアーノのブッフェかランドホテルのシャーウッドのブッフェにしたいと思いますがみなさんのオススメはどちらですか ?
理由やそれぞれのよい点や悪い点を教えて頂けたらなお嬉しいです。

ちなみに彼氏とシーに19時の閉園までいてからの夕食になります。

よろしくお願いします。

閲覧数:
532
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2010/2/123:01:17

魚介系が好きなので、ミラコスタ派です。

ミラコスタの方が大人な感じで良いですし、
子連れが少ない為、雰囲気的にも良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2010/2/212:21:37

コースではなく、ブッフェにされるのですね。
私はシャーウッドの方が食べられるメニューが多いので、こちらをよく利用します。店内も明るくてゆったりした雰囲気です。
どちらもきちんとしたレストランで、悪い点はないですよ。また、利用する際は事前予約を忘れずに。19時閉園の日は、パークで夕食が取れないので、ホテルのレストランを利用するゲストが多くて混雑します。