ここから本文です

新大阪駅着の新幹線で東京発で一番朝早く新大阪に着くのは何時ですか?

lmn********さん

2010/2/123:14:39

新大阪駅着の新幹線で東京発で一番朝早く新大阪に着くのは何時ですか?

補足東京から出発した新幹線で一番朝早く新大阪駅に着くやつです

閲覧数:
3,998
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2010/2/123:31:13

東京都の駅から直で新大阪まで行く新幹線で一番早い列車は

品川6:00→新大阪8:19

で「のぞみ99号」ですね。

質問した人からのコメント

2010/2/8 11:44:11

成功 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysk********さん

2010/2/123:26:19

6時発の「のぞみ1号」で8時25分着です。
もっと早く行きたいには、新横浜に6時に行って「ひかり493号」で8時15分着。
または品川に6時に行って「のぞみ99号」で8時19分着です。

T.Kさん

2010/2/123:25:49

東京始発の新幹線であれば、

東京6:00 → 新大阪8:25 のぞみ1号

が1番早い列車です。
ですが、朝一はそれより前に品川始発や新横浜始発の列車もあり、

品川6:00 → 新大阪8:19 のぞみ99号
新横浜6:00 → 新大阪8:15 ひかり493号

という列車もあります。
東京4:55 →横浜5:30/5:36 → 新横浜5:44
で乗り継いで行けますので、新大阪8:15着が最速列車となります。

hat********さん

2010/2/123:18:56

6時発、8時25分着。