ここから本文です

下記のbese芸人で今年の「キングオブコント」や「M-1グランプリ」に出れそうなコン...

tya********さん

2010/2/123:49:40

下記のbese芸人で今年の「キングオブコント」や「M-1グランプリ」に出れそうなコンビ・トリオは誰ですか?
ピン芸人も書きましたが、ピン芸人は除いてください。

【ワラbメンバー】
ジャルジャル
モンスターエンジン
かまいたち
スマイル
藤崎マーケット
天竺鼠
スーパーマラドーナ
銀シャリ
GAG少年楽団
シャングリラ
学天即
ガスマスクガール
見取り図
クロスバー直撃
ウーマンラッシュアワー
和牛
祇園
かりんとう
タナからイケダ
プリマ旦那

【プチbメンバー】
ソーセージ
極悪連合
さかなDVD
ビーフケーキ
ダブルアート
河井ゆずる
コマンダンテ
ヘンダーソン
ポラロイドマガジン
吉田たち

【オーディションtryメンバー】
<コンビ・トリオ>
プラスマイナス
span!
ビタミンS
ハム
女と男
なんばよこやま(旧・難波横山)
ワタルwithオカン

ザ・ツタンカーメンズ
ゴールドハンマー
ドレッドノート
たいよう
はだか電球
宇宙遊泳
プルートボブ
トリプルエンジョイ
Dandelion
バンビーノ
土佐駒
パニーニ
ハレンチトースト
ステーキハウス
カバと爆ノ介
おにく
パステルモグラ
ゼミナールキッチン
握り拳(一度解散し再結成。)
ガトリングガン
野球家族(前名・TV BOYS)
尼神インター
ななまがり
ハイドロポンプ
なぎさ
アイロンヘッド
十手リンジン
ボンボンヤサゴナボン
キムチとライス
D・N・A
サイドエイト
ビコーン!(旧・まいなすしこう)
バンパイア
ショットガン
亜修羅
ライフ
山が動く
バカンス食堂
モスグリーン
ミルクボーイ
シルキーライン
泰山北斗
セキハンチャーハン
ゆうきたけし
にほんしゅ
ところてん
コーンスターチ
モンゴリアンパンプキンズ
マスタング
スペースゴリラ
テンダーロイン
バーン
はるやすみ
アヒルディーテ
スタンドウラン
ラフスタディー
ガ→デん
トット
ガンセキオープン
ケムリダマ
<ピン芸人>
ガリガリガリクソン
いがわゆり蚊
バイク川崎バイク
帽子屋お松
山田ひろあき
ツジカオルコ
三浦マイルド
山口了
斉藤紳士
ハロー植田
ハッピーちゃん☆
安心のカマグチ
中山女子短期大学
メキシコの風
シオマリアッチ
がっき~
愛植男
横山義篤
田中脩平
増井源
緑川まり
諸さやか
山崎仕事人
ヒューマン中村
松尾翔一
吉見明洋
おいでやす小田
酒井孝太

閲覧数:
1,946
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2010/2/218:35:01

出場資格さえクリアしてればみんな出られるので「決勝進出」ということですよね?
それぞれ可能性の高い順から数組選出してみました。

【M-1グランプリ】
モンスターエンジン
銀シャリ
ウーマンラッシュアワー
スマイル
藤崎マーケット

【キングオブコント】
モンスターエンジン
ジャルジャル
天竺鼠
ソーセージ


賞レースでの成績を考慮して選考しました。
baseの中ではモンスターエンジンは頭1つ抜けてるって感じがします。
M-1・KOCどちらもファイナリスト経験者ですからね。(両大会とも決勝進出したことがあるのはサンドイッチマンとモンスターエンジンだけです)
まあ、空気でしたけどw
ジャルジャルはM-1に出るのをやめてコントに集中したほうがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ビタミンS
ハム
ジャルジャル
天竺鼠 を応援しています

海香さん

2010/2/521:10:53

独断と偏見で決めてます。

キングオブコント
天竺鼠
モンスターエンジン
ジャルジャル
ソーセージ
GAG少年楽団

M-1
モンスターエンジン
銀シャリ
スマイル

kom********さん

2010/2/502:19:36

銀シャリを応援しています

jun********さん

2010/2/215:05:37

ウーマンラッシュアワー