ここから本文です

家電量販店の製品保証についての質問なんですが、3ヶ月前ぐらいに買ったPS3が...

dos********さん

2010/2/200:41:30

家電量販店の製品保証についての質問なんですが、3ヶ月前ぐらいに買ったPS3が度々フリーズすると言ったら新品に交換してもらえるでしょうか?
ちなみに買った店はビックカメラでビックカメラの保証は3年です。またお店に持って行ったときにどの様な点検を受けるのでしょうか?

閲覧数:
217
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2010/2/418:14:28

恐らく交換は無理でしょう。
フリーズの原因は大抵の場合、ゲームソフト側にあります。
購入したPS3自体特有の不良部分が確認できないのであれば交換をすることは難しいと思います。もしそうであっても、修理って話になるような気がします。

とりあえず、PS3をインターネット等につないでアップデートした上で、複数のゲームでフリーズの再現性を確かめた上で修理に出すことをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる