ここから本文です

五月女 早乙女 という名字の人がいますがそれぞれ何て読みますか?

ko5********さん

2010/2/210:18:17

五月女 早乙女 という名字の人がいますがそれぞれ何て読みますか?

閲覧数:
5,322
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msa********さん

編集あり2010/2/210:22:47

1.五月女→さおとめ・そおとめ

2.早乙女→さおとめ、そおとめ

知る限りではそう読みます。
パソコンで「さおとめ」「そおとめ」と打って、漢字変換してみてください。

1人物例→五月女結、五月女敬子
2人物例→早乙女乱馬

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2010/2/217:10:35

そうとめ とか さおとめです

tak********さん

2010/2/210:20:55

両方とも『さおとめ』ではないのですか?違います?

tak********さん

2010/2/210:20:14

「さつきめ」と「さおとめ」かな?それかどっちも「さおとめ」かな?