ここから本文です

4月、5月出産の方って多いような気がしますが今、ヤフオクでベビー用品を買おう...

アバター

ID非公開さん

2005/3/3108:43:32

4月、5月出産の方って多いような気がしますが今、ヤフオクでベビー用品を買おうとすると準備する方が多くて値段も高いのでしょうか?二人目にベビーラックが欲しいのですが、5,6千円で落札されています。一番安く買うには他に手があるでしょうか?

閲覧数:
401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/3108:47:26

4月、5月生まれより9月生まれが一番多いのですよ(厚生省の調べです)
あとは何月でも出生数にあまり変りありません。
2人目なら周りに使わなくなったベビーラックをお持ちのママ友はいませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/3110:36:58

そうなんですか!
たしかに私は5月に予定日です。。。。。