ここから本文です

中日は今年のドラフトで掘り出し物を探す何て言ってたみたいですが、何故何時も捻...

s58********さん

2010/2/221:39:21

中日は今年のドラフトで掘り出し物を探す何て言ってたみたいですが、何故何時も捻くれた事ばかりするんですか?

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icd********さん

2010/2/223:27:49

掘り出し物が見つかるといいね。。。

質問した人からのコメント

2010/2/7 17:38:18

成功 外ればかりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2010/2/408:13:56

「我々 大神聖ドラゴンズ学会は唯一無二の特別な存在であり、他のカス球団とはスカウトのレベルからしてまるで違うのだよ、フフッ。 一般ピープルどもよ 見くびるなよ。」 と 中スポの記者達が 球団を信仰してるからですよ。

syu********さん

2010/2/221:59:14

落合監督は、即戦力の選手より、熾烈なレギュラー争いをし
その中で勝ち抜いた選手を使いたいと思っているからだと思います。
たとえ甲子園に出て活躍したとしても、
闘争心を燃やし、がむしゃらに練習し、
チームのためにプレーをするなどのできない選手はいらないと思っているのでは・・・。
つまり、技術より姿勢なのではないでしょうか?
そういった面で心が強い「掘り出し物」を探しているんだと思います。