ここから本文です

ハプスブルク家ってカトリック?プロテスタント?

yu_********さん

2010/2/222:11:52

ハプスブルク家ってカトリック?プロテスタント?

閲覧数:
2,897
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/222:15:57

ハプスブルク家ってカトリック

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2010/2/223:01:51

二番煎じですが、カトリックです。ハプスブルク家から神聖ローマ皇帝がでています。またその神聖ローマ皇帝に戴冠するのがローマ・カトリックの最高首長のローマ教皇です。ウィーンのみならず、スペインも一時期ハプスブルク家でしたから、スペインもカトリックです。 だから、ハプスブルク家はカトリック擁護の立場ですよ。 くどいですね・・・すいません。