ここから本文です

高速道路無料化の社会実験を新年度の4月からではなく6月からにしたのは、7月の...

chu********さん

2010/2/222:49:22

高速道路無料化の社会実験を新年度の4月からではなく6月からにしたのは、7月の参院選の票目当てですか? 4月からだと、一段落して7月の参院選の頃なは有り難みが薄れるから、参院選の直前の6月にしたのでしょうか?

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2010/2/306:58:03

子ども手当の時期も、そうですねえ。

質問した人からのコメント

2010/2/4 08:59:34

ご回答ありがとうございます。子供手当も6月ですか。参院選対策が見え見えですね。政策を選挙の道具にするな!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yap********さん

2010/2/223:21:48

定かではありませんが、十分考えられることだと思います。
逆に配偶者控除や扶養控除の廃止は、参議院選挙後にハッキリするんじゃないでしょうか。

aaa********さん

2010/2/223:18:22

また国民をだますつもりです。